--年--月--日 --:--


DC-041 Peter Mayer 「Still In One Peace」

2008年01月03日 00:20


DC-SOUNDS masterpiece100 名盤探検隊 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Peter Mayer(ピーター・メイヤー)が新作を発表しました。
今回も、らしい好作に仕上がったと思います。
ここのところ、クリスマスアルバムやインストアルバムが続いていましたが、
もとのスタイルに戻った感じで、ややjazzyなテイストも感じ取れる作品で、
今作はこれまで作品と比較してもかなり良いと思いました。
「Musicbox」や「Green eyed radio」に匹敵する出来のよさです。

この人は大変才能あるソングライターであると思うのですが、
依然として、表舞台には全く出てきません。
このレコードも海外のインディーズ専門ショップなど
限られたルートで入手することができますが、
国内で取り扱っているショップはおそらくないのではないでしょうか。


レコーディングメンバーはおなじみのPMのメンバー
Jim Mayer,Roger Guthの二人に加え、
Little Feat(リトル・フィート)のBill Payne(ビル・ペイン)や
Mac Mcanally(マック・マクナリー)などが参加しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldtravels.blog83.fc2.com/tb.php/81-6f106404
    この記事へのトラックバック



