--年--月--日 --:--


DC-053 Kim Wagner 「All I Ever Wanted」

2008年03月01日 23:39


DC-SOUNDS masterpiece100 名盤探検隊 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このレコードを持っている方はかなりのAOR好きの人だろう。
このレコードはデンマークのAORアーティストKim Wagner (キム・ワグナー)のリーダー作品。
北欧デンマークもAORの宝庫で、世間一般には全く無名の優れたアーティストがたくさん眠っている。
日本国内でそれらの情報を仕入れることはなかなか難しい。

北欧のAORサイトではじめて知ってからいろいろ探してきた。
1年前に偶然海外のヨーロッパの中古CDサイトで偶然見つけ音を聴くことができた。

音を聴いてみた感想として内容はかなり良いAORと思いました。
打ち込みが主体の演奏ではありますが、
曲のクオリティは申し分なくAORの名盤と断言できます。
co-ソングライティングにJeff Pescetto(ジェフ・ペシェット)の名がクレジットされていて興味深い。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldtravels.blog83.fc2.com/tb.php/66-352bcb22
    この記事へのトラックバック



