--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DC-035 Gino Vannelli  「nightwalker」

2007年10月07日 20:14


DC-SOUNDS masterpiece100 名盤探検隊 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他の追随を許さない圧倒的な歌唱力、緻密で完璧主義的な
天才音楽家Gino Vannelli(ジノ・ヴァネリ)
このレコードは彼の代表的な名作の一つとしてとても有名。
「Brother to brother」を代表作としてあげる人も多い。


初期の頃は難解なプログレ的な楽曲が多かったですが、
徐々にフュージョン色の強いジャズロック的なサウンドに変化してきた。
この作品では、腕利きの音楽家を配して攻撃的で白熱した音を展開している。


細部にまで拘った緻密なサウンドプロダクション
Gino Vannelli(ジノ・ヴァネリ)の時々暑苦しさを感じるほど情熱的で
ダイナミックな歌唱力は、
ピーンと張り詰めた緊張感が走り抜け、凄まじいエネルギーを発する。


Gino Vannelli(ジノ・ヴァネリ)ほど歌唱力を持つ音楽家はそういないだろうと思う。
それほどまでに、彼の歌唱力は突出している。
歌がうまいと言うのは、こういう人のことをいうのだろう。
陳腐かもしれないけれど、彼こそ真のスーパースターなのだろう。






 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。